人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のビションフリーゼ  ★レオ&ルイくんの日記★  


by bichonfrise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昭和記念公園

<お天気もよく、行楽日和の日曜日昭和記念公園_c0086880_1439539.jpg
昭和記念公園へ行きました。
とっても広くて、綺麗で素敵な公園です。

さっそくドッグランへ。
LEOくんは、アチコチ点検しながらマーキング
ルイくんは、気に入ったお友達を見つけて
すごい速さで追いかけっこです。
二人とも、自由にのびのびと、とっても楽しそう~♪

ランチの後は公園内をお散歩しました。
コスモスの丘では、あたり一面、色とりどりに咲き誇るコスモスにため息です。

公園内では、たくさんの人に可愛い~と声をかけられましたよ。
そうそう、ビションちゃんにも3頭会いました! ビションカットはうちだけでしたが(^^;)/font>
by bichonfrise | 2003-10-05 14:37