我が家のビションフリーゼ  ★レオ&ルイくんの日記★  


by bichonfrise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トリミング

いつもより 少~しサマーカットにしてもらいました。
「マイクロ・バブル」で ふわふわ~ いい香り~♪


c0086880_23315419.jpg


c0086880_23322468.jpg



LEOくん お顔が小さくなったでしょ?(^^)

c0086880_23392992.jpg



ルイくんも小さくなりました(^^)
でも最近、涙焼けとお口のまわりも焼けてきたのが、ちょっと気になります・・


c0086880_2344363.jpg

[PR]
# by bichonfrise | 2007-06-19 23:12

駒沢公園

久しぶりに駒沢公園へ行きました。 ルルちゃんたちも一緒です。
眩しい新緑の中、みんな楽しそう♪ 梅雨がくる前に、たくさんお散歩しようね(^^)


c0086880_22471585.jpg



家の近所に咲いている鮮やかなツツジとアジサイ☆

c0086880_23129.jpg

c0086880_2313462.jpg

[PR]
# by bichonfrise | 2007-06-06 22:40

お留守番

あっという間に、6月ですネ
スコットランドへ行って来ました♪  旅行の写真はこちらです(^^)


c0086880_1421622.jpg



LEOくん、ルイくん、お留守番ありがとうね~!
ハイ、お土産のサッカーボールとラグビーボールですよ~♪


c0086880_1531616.jpg

c0086880_1533528.jpg

c0086880_1491925.jpg

c0086880_22582594.jpg

[PR]
# by bichonfrise | 2007-06-03 23:39

トリミング

トリミングに行ってきたよ~♪

c0086880_1102074.jpg



ハイ、綺麗になったので、お写真を撮りましょ!

c0086880_1151482.jpg



ふたりの目の前にあるものは・・ れんこんチップですぅ(^m^)

c0086880_121339.jpg



もうちょっとガマンね!

c0086880_1235481.jpg



あっ、とその時 突然LEOくんが~! あ~ぁ 食べられちゃった!

c0086880_128538.jpg



わぁ ズルイよ~! ボクも欲しいよっ  by ルイ

c0086880_1315987.jpg

[PR]
# by bichonfrise | 2007-05-22 23:08
朝から快晴です☆
駒沢公園で、ビション・オフ会がありました。


c0086880_1422063.jpg



色違いのバンダナを巻いて、お洒落さんに変身(^^)

c0086880_1464938.jpg



風が吹いてきて、オメメが見えない~!

c0086880_1484618.jpg


c0086880_1492075.jpg



ビションのお友達と「駒沢レストラン」 に集合。
久しぶりにたくさんのお友達に会えて、レオ&ルイくん大喜びでしたよ!
ここで皆と一緒にランチを食べながら、楽しい時を過ごしました♪


c0086880_14131695.jpg



その後、ドッグランへ
連休のせいか、わんちゃんたちがいっぱい来ていました。


c0086880_14235582.jpg


c0086880_14243732.jpg


c0086880_14253391.jpg


c0086880_1426618.jpg



集まったお友達との集合写真です♪

c0086880_1427446.jpg


c0086880_14274058.jpg


c0086880_1428954.jpg


皆さん、どうもありがとうございました! また遊んでくださいね~(^o^)
[PR]
# by bichonfrise | 2007-04-29 22:59

狂犬病ワクチン

ルルちゃんたちと一緒に、狂犬病の予防注射に行ってきました。
体重をはかってもらうと、LEOくんは6.1㎏! 300gも減っていました! ダイエット成功~(^_^)v
あともうちょっと頑張って5k台に戻さなくちゃね。 ルイくんは5.0㎏でベストです(^^)

注射の前に、駒沢公園でたくさんお散歩してきましたよ♪


c0086880_4521390.jpg

[PR]
# by bichonfrise | 2007-04-26 23:35

お誕生日会

「Three Dog Bakery」にて 4月生まれのわんちゃんのお誕生日会がありました。

c0086880_3574284.jpg



バースディハットをかぶって、LEOくんゴキゲンです♪ とんがり帽子が、一角獣みたいね?(笑)
ケーキを食べたり、ゲームをしたりして、みんなで楽しい時間を過ごしました。


c0086880_434616.jpg


c0086880_442041.jpg



帰りには、お土産もいただきました~♪

c0086880_4102482.jpg

[PR]
# by bichonfrise | 2007-04-21 23:55

トリミング

見て、見て~ エクステをつけてもらったよ♪ わかるかな?

c0086880_16314962.jpg


LEOくん
c0086880_16332294.jpg


ルイくん
c0086880_163473.jpg



マイクロ・バブルという泡のお風呂にも入って、フワフワ~になりました☆

c0086880_1640759.jpg


c0086880_16403173.jpg

[PR]
# by bichonfrise | 2007-04-16 23:27