我が家のビションフリーゼ  ★レオ&ルイくんの日記★  


by bichonfrise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

朝から快晴です☆
駒沢公園で、ビション・オフ会がありました。


c0086880_1422063.jpg



色違いのバンダナを巻いて、お洒落さんに変身(^^)

c0086880_1464938.jpg



風が吹いてきて、オメメが見えない~!

c0086880_1484618.jpg


c0086880_1492075.jpg



ビションのお友達と「駒沢レストラン」 に集合。
久しぶりにたくさんのお友達に会えて、レオ&ルイくん大喜びでしたよ!
ここで皆と一緒にランチを食べながら、楽しい時を過ごしました♪


c0086880_14131695.jpg



その後、ドッグランへ
連休のせいか、わんちゃんたちがいっぱい来ていました。


c0086880_14235582.jpg


c0086880_14243732.jpg


c0086880_14253391.jpg


c0086880_1426618.jpg



集まったお友達との集合写真です♪

c0086880_1427446.jpg


c0086880_14274058.jpg


c0086880_1428954.jpg


皆さん、どうもありがとうございました! また遊んでくださいね~(^o^)
[PR]
by bichonfrise | 2007-04-29 22:59

狂犬病ワクチン

ルルちゃんたちと一緒に、狂犬病の予防注射に行ってきました。
体重をはかってもらうと、LEOくんは6.1㎏! 300gも減っていました! ダイエット成功~(^_^)v
あともうちょっと頑張って5k台に戻さなくちゃね。 ルイくんは5.0㎏でベストです(^^)

注射の前に、駒沢公園でたくさんお散歩してきましたよ♪


c0086880_4521390.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2007-04-26 23:35

お誕生日会

「Three Dog Bakery」にて 4月生まれのわんちゃんのお誕生日会がありました。

c0086880_3574284.jpg



バースディハットをかぶって、LEOくんゴキゲンです♪ とんがり帽子が、一角獣みたいね?(笑)
ケーキを食べたり、ゲームをしたりして、みんなで楽しい時間を過ごしました。


c0086880_434616.jpg


c0086880_442041.jpg



帰りには、お土産もいただきました~♪

c0086880_4102482.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2007-04-21 23:55

トリミング

見て、見て~ エクステをつけてもらったよ♪ わかるかな?

c0086880_16314962.jpg


LEOくん
c0086880_16332294.jpg


ルイくん
c0086880_163473.jpg



マイクロ・バブルという泡のお風呂にも入って、フワフワ~になりました☆

c0086880_1640759.jpg


c0086880_16403173.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2007-04-16 23:27

お散歩

今日は気温もあがり、まるで初夏のような暖かさでした。
空も真っ青で綺麗~


c0086880_1285781.jpg



ふたりとも、お散歩楽しそうね!(^^)
でも、すっかり汚れてボサボサ~ そろそろトリミングに行かなくちゃ、ね♪


c0086880_1342137.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2007-04-14 23:25

ネンネ・・

ルイくん、気持ちよさそ~に、お昼寝中・・(-_-)zzz
お隣のクマのプーさんも (-_-)zzz


c0086880_8172739.jpg



でも、このプーちゃんのお鼻!
LEOくん、ルイくん、カミカミするのは、可哀ちょーよん(~_~;)


c0086880_8175368.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2007-04-12 23:15

お散歩

桜のじゅうたんの上をお散歩しました~♪

c0086880_482291.jpg



行き先は Three Dog Bakery さん
LEOくんのお誕生日プレゼントとして、10%OFFのおハガキを頂いたんですよ。
大好きな 「たまごちゃん」 のおもちゃと、オヤツをたくさん買っちゃいましたぁ(^^)


c0086880_4203672.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2007-04-09 23:05

葉桜

公園の桜がだいぶ散ってきてしまいましたね。。

c0086880_3393452.jpg



まだ頑張って綺麗に咲いている桜

c0086880_3412485.jpg



お散歩していたら、偶然ビションの女の子に会いましたよ♪
ももちゃんというお名前で、13才だそうです。
そこに、またまた他のビションの女の子もやって来ました! 4頭も揃うなんて珍しい~(^o^)


c0086880_3505039.jpg


c0086880_3511879.jpg


c0086880_3514322.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2007-04-08 23:37

お誕生日

LEOくん、6才になりました♪
そろそろシニアのお仲間入りですねぇ・・ 早いものです。。
いつまでも、いつまでも、元気で、可愛くて優しいLEOくんでいてね!☆


c0086880_1175886.jpg



LEOで~す(^o^)丿 
今日はうれしいな~! とっても美味しいバースデーケーキを食べたよ♪
「ケーブルカー」と「タ クシー」のプレゼントももらったの。ピーピー音がなるよ。
ママがね、ひとつルイくんに貸してあげてネ、って(~_~;)


c0086880_1192221.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2007-04-04 23:16

ワクチン

桜も満開になりました~♪

c0086880_2521086.jpg



ルル&リリィちゃんたちと駒沢公園でランチの後、お散歩がてら深沢にある 「dogdays」 へ
ここは、グッズショップ・ホテル・トリミングの他に、獣医さんが常駐しているんですよ。
さっそくみんなで健康診断をしてもらって、6種混合ワクチンを受けてきました。


c0086880_3245647.jpg



「今日は安静に・・」 という獣医さんの言葉を守って?
帰り道、ずっとママに抱っこ、抱っこのルイくんなのでした。。 重かったぁ(^^)


c0086880_330163.jpg


そうそう、今日体重をはかってもらったら、なんと、ふたりとも増えていました!(>_<)
レオくん 5.8㎏ → 6.4㎏! ルイくん 4.8㎏ → 5㎏!
これはきっとオヤツの食べすぎ? 明日からママと一緒にダイエットがんばろうねっ(^.^)b 

[PR]
by bichonfrise | 2007-04-02 23:50