我が家のビションフリーゼ  ★レオ&ルイくんの日記★  


by bichonfrise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

クリスマス気分♪

もうすぐ12月ですね~!
HPのトップ用に、早々とクリスマスのお写真を撮りました(*^_^*)

c0086880_2059023.jpg


レオくん♪ グリーンのふわふわがお洒落でしょ?
c0086880_2102665.jpg


ルイくん♪ 赤いマントが可愛い~ 
でも、お洋服がキライなので、かたまってますぅ(^^)

c0086880_2124632.jpg


さてさて、師走は何かと忙しくなるので・・ その前に
明日から、1週間ほど旅行に行ってまいりま~す♪
レオくん、ルイくんはお泊りハウスへ  お留守番おねがいネ~~(^O^)/

[PR]
by bichonfrise | 2006-11-29 21:15

お台場

お台場のパレットタウンにある 「ペットシティ」 へお買い物に行きました。
ルルちゃんたちと一緒です。 お店は、もうすっかりクリスマスムード一色☆
ここでも偶然、ビションの女の子たちに会いましたよ♪

c0086880_2285665.jpg


ランチは、館内にある 「Park Avenue」 へ   店内はわんこOKです。 
c0086880_2551666.jpg


外には、木の板で作った大きなクリスマス・ツリー
そこで写真を撮っていると、
何人もの外国の観光客の方たちに囲まれて、写真を撮られたり、触られたり・・
レオくんたちも、た~くさん愛嬌を振りまいてきましたぁ(^O^)/

c0086880_2531332.jpg

c0086880_2534912.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-11-24 23:18

トリミング

トリミングに行ってきました♪  真っ白ふわふわ~~です(^^)
c0086880_1523191.jpg


レオくん♪
c0086880_1533285.jpg


ルイくん♪
c0086880_155458.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-11-20 23:44

アンモナイト?

だいぶ寒くなってきました。
まあるくなって、気持ち良さそ~うに寝ているおふたりさんです。。(__)ZZzzz

c0086880_1214162.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-11-19 23:12

世田谷公園

ルル&リリィちゃんたちと世田谷公園へ行きました。
c0086880_19393671.jpg

c0086880_19395837.jpg


葉っぱが赤や黄色に染まり、紅葉が綺麗でしたよ~
c0086880_2013886.jpg

c0086880_2022778.jpg

c0086880_2031482.jpg

c0086880_2034015.jpg

c0086880_2041225.jpg

c0086880_2044261.jpg


公園には、わんちゃんがたくさん遊びに来ていましたが
偶然、ビションの女の子を発見♪  とっても可愛かったです~!(*^_^*)

c0086880_20141060.jpg


ランチは、公園近くの FUNGO で♪
LEOくんに、ぺロッとひと舐めされちゃいました(~_~;)

c0086880_20161530.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-11-17 23:34

お留守番

週末から2泊3日で、中国・上海に行ってきました~♪
素晴らしい夜景と美味しいお料理を堪能してきましたよ(^^) 写真はこちら

c0086880_2211843.jpg


LEO&ルイくん、お留守番ありがとうね~!
お土産のパンダで~す♪ でも、カジっちゃうので見るだけね(~_~;)

c0086880_2231054.jpg

c0086880_223317.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-11-14 21:54

強風

今日は一日中、強~い風が吹き荒れていました。
お散歩は・・ パス!  期待していたレオ&ルイくん、ゴメンネ~

c0086880_1322427.jpg


このオメメに弱いです。。^_^;
c0086880_1342490.jpg


夕方、太陽が沈む時、富士山がとっても綺麗でした☆
c0086880_1365690.jpg

c0086880_1371972.jpg

c0086880_1374318.jpg

c0086880_138178.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-11-07 23:14

さくら

ぽかぽか陽気の日曜日
近所でのお散歩途中、なんと、桜が咲いていました♪
春に咲く華やかさとは違って、どこか華奢で可憐な感じ・・ 
何という種類でしょうね~(^.^;)

c0086880_14392958.jpg

c0086880_14461158.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-11-05 23:17

止まり木?

ここは、ルイくんのお気に入りの場所♪
いつもこんな格好で、リラックスしています(^^)

c0086880_21155356.jpg

c0086880_2116309.jpg

c0086880_2117164.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-11-01 21:43