我が家のビションフリーゼ  ★レオ&ルイくんの日記★  


by bichonfrise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

シャンプー

ふたりのシャンプーをしました。
最初は、ルイくんから  逃げ足の早いレオくんより捕まえやすいんです ウフ

c0086880_16355630.jpg

c0086880_16361793.jpg


お次は、レオくん
c0086880_1642734.jpg

c0086880_16425781.jpg


ふたり合わせて、3時間・・ 疲れた~! お顔は、まだ生乾きです(~_~;)
c0086880_1646285.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-09-30 23:31

お散歩

お散歩が楽しい季節になってきましたね♪
c0086880_12172242.jpg


明日から雨が降るそうなので・・
今日は特別大サービス!  たくさん歩きました~(^^)

c0086880_12201249.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-09-25 23:12

駒沢公園

さわやかな秋晴れ ルル&リリィちゃんたちと駒沢公園へ行きました♪
c0086880_1046461.jpg


公園内のコスモスが綺麗に咲いていましたよ☆
c0086880_10504365.jpg

c0086880_10511642.jpg

c0086880_10514696.jpg


4頭使いのルルママ、大丈夫かな?(笑)
c0086880_1054424.jpg


公園のそばにある 美味しいアイスクリーム屋さんでひと休み~♪
c0086880_11211290.jpg


みんなこっち向いて~~!  うーん なかなか難しいですねぇ
なにげに ルル&リリィちゃん中心のような・・?(^_^;)

c0086880_11294393.jpg


噴水の池で泳いでいたカルガモの親子 気持ちよさそうですね~
c0086880_11101875.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-09-21 23:42

フルーツハウス♪

じゃ~ん!  イチゴとパイナップルも増えました~(^o^)丿
             トイプーのルル&リリィちゃんへのプレゼントです♪

c0086880_20423623.jpg


いちごのお家も、可愛いね~
c0086880_20233351.jpg


レオくんは、やっぱりメロンがお気に入り? ぬくぬく気持ちよさそう~(^^)
c0086880_19553691.jpg


ルイくんは?    ・・・ ボク、まよっちゃうなぁ~ どれにしよ・・(^.^)
c0086880_19591570.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-09-14 19:42

トリミング

トリミングしたよ~♪
c0086880_23553239.jpg

c0086880_2356172.jpg

c0086880_23562533.jpg

c0086880_2357339.jpg

c0086880_1463974.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-09-11 23:50

カレンダー♪

THE DOG CLUB から、来年のカレンダーと手帳が届きました~♪
去年のカレンダーに使われたLEOくんの写真が、来年用にも載っています

c0086880_1121583.jpg


2月のところに、小さくですが・・ (#^.^#)
c0086880_1324055.jpg


手帳は、見開きのところに・・ (#^.^#)
c0086880_1364616.jpg


去年のカレンダーに載っているレオくん  これと同じ写真です。
c0086880_138531.jpg


2007年カレンダーか手帳を買われる方がいらっしゃいましたら
どうぞ探してみてくださいまし~~ (^o^)丿

可愛いわんちゃんたちも、い~っぱいいますよ!

[PR]
by bichonfrise | 2006-09-10 23:00

公園

お散歩風景です(^^)
c0086880_21184819.jpg

c0086880_21193654.jpg

c0086880_2120246.jpg

c0086880_21202619.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-09-09 23:15

ベッド♪

おりんごとメロンのハウスベッドが届きました♪  可愛いでしょう? 
めいちゃんとおそろいで~す。 サイズは、意外とちっちゃいんですよ・・

c0086880_20252742.jpg
 

レオくんルイくん、さっそく入ってみると・・   余裕、余裕~(^_^)v 
入り心地はいかがぁ?    ちょっとボサボサ頭が気になりますが。。^^;

c0086880_21151358.jpg


ハウスの中に入れても、カワイイ~(^^♪ 
            いちごとパイナップルハウスも欲しいっ(笑)

c0086880_21153569.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-09-07 20:00

シャンプー

今日も30度を越える残暑・・ 午後、ふたりのシャンプーをしました(^^)
         ふわふわ~~☆彡  ほわほわ~~☆彡
c0086880_2346499.jpg

c0086880_2347961.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-09-05 23:31

とうもろこし

長野の ’花梨の母’ さんから、とうもろこしが届きました~(^o^)丿
さっそく茹でると、甘みがいっぱい! 柔らかくて、とても美味しかったです。

c0086880_2122176.jpg


レオ&ルイくんにも、輪切りにして、オヤツにあげてみました。
上手に食べられるかな? さぁ 召し上がれ~(^^)

c0086880_2151720.jpg


わ、わっ なんと全部口に入れて、芯までバリバリ食べてるぅ~~!
ちょっとちょっとぉ~ お腹大丈夫?(@_@;)

c0086880_217079.jpg

わんこに、まわりだけ上手に食べて、なんてムリでしたね。。^^;
夜ごはんは、ちゃんと実だけ入れてあげました~♪

[PR]
by bichonfrise | 2006-09-04 23:09