我が家のビションフリーゼ  ★レオ&ルイくんの日記★  


by bichonfrise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お客さま

ギリシャの医学生さんが家に遊びにきました。
レオ&ルイくんも大喜び~♪ さっそくルイくんが遊ばれてま~す(^。^)

c0086880_3452064.jpg


お土産にいただいた珍しいギリシャのお酒(赤ワイン&ブランデー)です。
ブランデーはお花のような上品な香り☆ 和食にもピッタリでした!

c0086880_3325266.jpg

c0086880_3332652.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-08-28 23:24

六本木ヒルズ

六本木ヒルズへ遊びに行きました。
お隣のテレビ朝日で、「ドラえもん・フェア」をやっていたので
ちょっと覗いてみました。 グッズがいっぱい!(^.^)

c0086880_15504572.jpg

c0086880_15512786.jpg


アリーナ広場でクレープを食べていると・・・
c0086880_1622168.jpg


なんと、ビションちゃんたちに遭遇~☆
ママと子供の親子だそうですが、人懐っこくて、とても可愛かったです(#^.^#)

c0086880_1654225.jpg


その後、JOKERさんへ
LEOくんは、預けられるのを察してか、重~い足取り・・ ゴメンネ(^_^;)
「TOHOシネマズ六本木ヒルズ」で、
『スーパーマン・リターンズ』を見てきました~♪

c0086880_16332254.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-08-27 23:33

夏休み

長野へ遊びに行って来ました♪

        ドッグパークカフェ・クラーレにて
c0086880_1375997.jpg


ショップやカフェ、室外&室内ドッグラン、プール、ホテル、トリミング室などがあります。
c0086880_1413266.jpg


カフェのメニューも豊富☆ とても美味しかったです~!(^^) 
c0086880_1445447.jpg


わんこメニューの手作りクッキーとスコーン、砂肝と野菜煮
c0086880_1462498.jpg


ここで、ビションのお友達に会いました!
いつか会えたらいいな~と思っていた「はなちゃん」と「りんちゃん」です。 
おふたりとも、お持ち帰りしたいほど、とっても可愛い女の子でしたよ~(#^.^#)

c0086880_1484389.jpg


みんなでドッグランでひと遊び♪ 誰が誰だかわからないほど、爆走・・(笑)
c0086880_1505621.jpg


はなちゃん、りんちゃん、そして「花梨の母」さん、どうもありがとう~♪
c0086880_1534468.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-08-20 23:32

おでかけ

c0086880_1273754.jpg

c0086880_128390.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-08-16 23:31

トリミング

暑~い夏! 今回は少し短めにカットしてもらいました。
ポップなバンダナがお洒落でしょう?(*^_^*)

c0086880_0165261.jpg

c0086880_0172970.jpg

c0086880_0175076.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-08-14 23:05

お散歩♪

早朝、お散歩に行きました。
昨日は雨だったせいか、緑が鮮やか~ 空気も爽やか~♪

c0086880_6403094.jpg


夕方になってから、駒沢公園へ
レオ&ルイくんの今日の夜ごはんは、 『駒沢レストラン』 での 
「ささみパスタ」でしたぁ。  たまには 外食もいいよね~(^^♪

c0086880_6453165.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-08-13 23:14

雨あがり

台風の影響で、朝からカミナリがゴロゴロ・・
午後、やっと雨が止んだので、急いでお散歩に行ってきました~ 道端のお花たちも嬉しそう(^。^) 



c0086880_1131550.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-08-08 11:28

お月さま

夜、お散歩に行きました。 今夜のお月さまは満月に近く、白く輝いていてとても綺麗~☆
まだまだ蒸し暑かったですが、レオくんもルイくんもたくさん歩いて大満足。
きっと今夜はぐっすり寝てくれるでしょう"^_^"  ただいま爆睡中ですzzz


c0086880_11404181.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-08-07 23:38

すいか

暑い日が続きますね~~(@_@;)
レオ&ルイくんの毎日のお楽しみは・・ スイカです♪  暑い夏の水分補給にピッタリ~
大~好きだけど、食べ過ぎてお腹をこわさないようにしなくちゃね(~_~)


c0086880_11423922.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-08-06 11:41

お散歩

今日から8月です。  川のせせらぎが聞こえる遊歩道をお散歩しました~♪
ふたりとも、お目目が毛で隠れて見えませんねぇ・・(^-^;)


c0086880_11443663.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-08-01 11:43