我が家のビションフリーゼ  ★レオ&ルイくんの日記★  


by bichonfrise
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

六本木ヒルズ

梅雨が明けて、いよいよ夏本番~♪ 夏休みスペシャル映画第一弾「M:i:Ⅲ」を見に行きました(^^)
その間、レオ&ルイくんはいつものようにヒルズ内Jokerさんでお預かりです。その前に毛利庭園で
たっぷりお散歩。  久しぶりに眩しい緑の中、爽やかな風も吹いて気持ちよかったです。


c0086880_1146548.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-07-30 11:45

梅雨明け?

やっと明けそうですね~♪ 
どんなお天気でも、お外が大好きなレオ&ルイくんです(*^。^*) 


c0086880_11491627.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-07-28 11:47

トリミング

今月2回めのトリミングの日。
お店に着くと、必ずブルブルふるえて中に入りたがらないLEOくん。。
ボク、トリミング大キライ!(ーー;) 
でも、終わってお家に帰ってくると、こ~んな笑顔ですぅ~ヽ(^o^)丿


c0086880_11504923.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-07-24 11:49

花火大会

夜、多摩川で花火大会がありました。 自宅の窓から見える色とりどりの花火☆彡 
LEOくんたちにも見せてあげましたが、興味なさそうです。綺麗なのに~音にだけちょっと反応?(笑)


c0086880_11534289.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-07-23 11:52

お散歩

今年は、なかなか梅雨が明けませんね。。
久しぶりに雨があがったので、公園へお散歩に行きました。 嬉しそうなレオ&ルイくん♪


c0086880_11551618.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-07-22 11:54

撮影

レオ&ルイで~す(^.^)  今日は、神保町にあるスタジオへ行って、撮影をしてきたよ。
冬にわんこのカタログが出るんだって♪  でも、ちょっと疲れちゃった。。
帰りにはね、お店に寄ってラムのお肉を食べたの。 頑張ったごほうびだよん(*^^)v


c0086880_11564364.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-07-16 11:55

トリミング

ある出版社から、レオ&ルイくんのモデル撮影依頼がありました(*^_^*)
そこで、急遽トリミング、全体に揃える程度に綺麗にしてもらいました。
小さい方がレオくん、大きい方がルイくんです(笑)


c0086880_11582385.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-07-14 11:57

駒沢公園

夕方、ルル&リリィちゃんたちと 駒沢公園へ行きました。
久しぶりに公園内をたくさんお散歩して、レオ&ルイくんも大満足~♪ 良い汗いっぱいかきました!
その後、自然式食堂「Ke-Ke」へ 新メニューも加わり美味しかったです(^-^)


c0086880_1202577.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-07-12 11:59

お散歩

夕方になっても、まだムシムシ・・今日も暑い一日でした!
レオくんルイくんの嬉しそう~なカオ(*^-^*) 今度からガンバって、早朝のお散歩にしようかな?


c0086880_1221385.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-07-11 12:00

シャンプー

午後、レオ&ルイくんのシャンプーをしました。
先日買った、無添加の’わんこ用手作りせっけん’で洗ったら
リンスなしでもフワフワ~、カモミールのほのかな優しい香り~♪ 
カワユイふたりになりました!(*^o^*)


c0086880_1235591.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-07-08 12:02