我が家のビションフリーゼ  ★レオ&ルイくんの日記★  


by bichonfrise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

体重

ルル&リリィちゃんたちと二子玉川へ行きました。
JOKERさんで体重をはかると、LEOくん 5.8㎏ ルイくん 4.7㎏ でした。
LEOくんは一時6k越えたことがあるので、戻ってホッ(^-^) オヤツを控えた成果かな?


c0086880_13275679.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-06-28 13:26

梅雨の中休み

良く晴れて暑い一日でした。 お散歩コースにあるアジサイも一段と鮮やかに~♪


c0086880_1330612.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-06-27 13:28

お花

真っ青な空と、エメラルドグリーンの海~ サイパンへ行ってきました(^-^)
ブーゲンビリアやプルメリア、真っ赤な花炎樹(かえんじゅ)など南国のお花がとっても綺麗でした!
日本もアジサイが真っ盛り、LEO&ルイくんも久しぶりのお散歩で嬉しそうです~♪


c0086880_1332625.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-06-23 13:30

朝から雨、雨・・ 本当に梅雨ですねぇ・・
お外に出られなくて、つまらなそうなLEO&ルイくん・・
こんな時に、ママだけ明日から一足お先の夏休み?でちょっとお出かけしてきま~す♪
帰ってきたらいっぱい遊ぼうね(^。^;)


c0086880_13335428.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-06-16 13:32

トリミング

まあるく綺麗になりました! つけて頂いたバンダナ、可愛いでしょう?(*^-^*)

c0086880_13352832.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-06-12 13:34

占い

二子玉川JOKERさんのイベントで「占い」をして頂きました。
私とLEO&ルイくんの相性はとても良いそうです~!! v(^-^)v
健康面についても、気をつけるべき所をいろいろ教えていただきました。


c0086880_13365268.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-06-11 13:35

青空

いよいよ梅雨の季節です・・が、今日は梅雨の中休み♪ 空がとっても綺麗でした!

c0086880_13383646.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-06-10 13:37

ガマン・・

ボクたち、ぜったいオヤツ見ないよ。。 だって、ママが「待って!」って言うんだ。
まだかな? まだかな~? ・・と、頑張ったLEO&ルイくんでした! v(^-^)v エライエライ


c0086880_13401718.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-06-08 13:39

六本木

映画「ダ・ヴィンチ・コード」を見に、六本木ヒルズへ行きました。
LEOくんたちを、JOKERさんに預ける前にお散歩させようとしたら、突然の雨!
仕方がないので、噴水の前だけぐるりと回りました。 ごめんね~(^^;


c0086880_1342254.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-06-07 13:41

ドッグカフェ

ルル&リリィちゃんたちと、千歳烏山のドッグカフェ「マール」へ行きました。
ランチメニューもいろいろあり、わんこ用クッキーもありました~♪
帰りに、店長さんが写真を撮ってくれましたよ。ブログに載せてくださるそうな(^^)


c0086880_1344579.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-06-06 13:42