我が家のビションフリーゼ  ★レオ&ルイくんの日記★  


by bichonfrise
カレンダー

<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

雨・・

ここのところ梅雨のようなお天気です・・。
お散歩に行ってないので、LEO&ルイくんのアンヨは、まだ真っ白フワフワ~♪


c0086880_149152.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-05-10 14:07

トリミング

ボサボサだったLEO&ルイくん、やっとスッキリ~♪ 可愛くなりました!(*^o^*)

c0086880_14105354.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-05-09 14:09

しつけ教室

雨の日曜日、レイジー・プーチさんのドッグカフェにて、第2回めの「しつけ勉強会」が開かれ
ルル&リリィちゃん達と参加してきました。 今回も美味しいケーキ&飲み物つきです♪
LEO&ルイくん、アイコンタクトをしっかり取りながら、ガンバってきましたよ~(^-^)v


c0086880_14122213.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-05-07 14:11

こどもの日

ボクはルイ♪
ワ~イ きょうは「こどもの日」なんだってヽ(^o^)ノ  
大好きなクッキーをいっぱい買ってもらったよ!


c0086880_14135183.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-05-05 14:12

連休

今年の連休は、近場でのんびりお散歩です(^-^)

c0086880_14152422.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-05-03 14:14

真夏日

今日は、なんと30度! まるで真夏のようでした・・

c0086880_14165847.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-05-01 14:15