我が家のビションフリーゼ  ★レオ&ルイくんの日記★  


by bichonfrise
カレンダー

<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お散歩

早朝、近所の綺麗なお花を眺めながら~♪

c0086880_13505411.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-05-30 13:49

お散歩

木漏れ日のなかで~♪

c0086880_13535338.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-05-29 13:52

雨・・

ルイだよ~(^o^)/  今日は雨だったけど、二子玉川のガーデンアイランドへ遊びに行ったよ。
「DOG DEPT」で、ミルクゼリーを食べたの。 とっても美味しかったぁ~♪
お友達わんこもいっぱい来ていて賑やかだったよ。 今度はお外で遊びたいな~ 


c0086880_13552589.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-05-27 13:54

抵抗?

LEOくんは、車でのお出かけが大好きです♪ 
最近、ひと遊びしてお家に帰って来ても、すぐに助手席の下にもぐりこみ、出てこないんですよ。 
リードを引っ張っても、ガンとして動きませんっ(^。^;) まだ帰りたくないよ~って言ってるのかな?


c0086880_1357289.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-05-26 13:56

カミナリ

今日は、お昼過ぎまで晴れていたのに、午後、突然のカミナリと豪雨です。
大きな雷の音に、何だろう?\(◎o◎)/!と窓辺に駆け寄るLEO&ルイくん。 ちょっと怖かった?
ベランダで雨に濡れたお花を撮っていて、振り返ったら、もう笑顔のおふたりさんなのでした~(^-^)


c0086880_1358348.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-05-24 13:57

五月晴れ

久しぶりに晴れました♪ とても気持ちの良い、爽やかな朝!
さっそくお散歩へ  LEO&ルイくん、足どりも軽く、ルンルン気分です~(^o^)
グラウンド前で、野球の早朝練習している声も弾んで響いてました。


c0086880_140628.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-05-21 13:59

パピィ

二子玉川のJOKERさんに、ビションの子犬(2ヶ月の女の子)がいました。 
LEO&ルイくんも興味シンシン・・ あらあら、ルイくんはさっそく匂いのチェックですか?(^。^;) 
コロコロしていて、白くまの赤ちゃんみたいで、とっても可愛かったぁ~! 


c0086880_141457.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-05-17 14:00

母の日

母の日」に、素敵なプレゼントをもらいました~☆
娘からはカーネーションのお花♪ 
そして、LEO&ルイくんからは、とびきり可愛い笑顔ですぅ(*^o^*)


c0086880_1432336.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-05-14 14:02

ルイくん

ボクのアタマ、何に見える? ルルママが、「雪見だいふく」 みたいね~って。
食べちゃいたいほど可愛いってことかなぁ・・?(≧∇≦)


c0086880_145329.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-05-13 14:04

自由が丘

久しぶりに晴れたので、ルル&リリィちゃんたちと自由が丘へ行きました。
「Mocco」でランチの後、「Kitchen Dog」へ
ちょうど出来上がった’オーストリッチ・ソテー’の美味しそう~な匂いに誘われて
さっそく今夜のごはん用に買ってきました。 LEO&ルイくん、大満足~(^o^)♪


c0086880_147459.jpg

[PR]
by bichonfrise | 2006-05-12 14:06