我が家のビションフリーゼ  ★レオ&ルイくんの日記★  


by bichonfrise
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お散歩

c0086880_1420292.jpg
今日もポカポカ陽気です~♪

色とりどりの綺麗なお花の前で
ちょっと暑がっている? LEO&ルイくん。。(^。^;)

[PR]
by bichonfrise | 2006-04-18 14:17

駒沢公園

c0086880_14245136.jpgお天気も良かったので
ルル&リリィちゃんたちと駒沢公園へ

だいぶ新芽も芽吹いてきて公園内は緑がいっぱい
その中で、1本だけピンクの八重桜が
綺麗に咲いていました。

公園内をお散歩してから、「万世」でランチ♪
ここは和食中心ですが、最近お気に入りのレストランです

[PR]
by bichonfrise | 2006-04-17 14:20

ただいま~

香港&バンコクに行ってきました(^-^)
c0086880_1427524.jpg
連日30度を越す暑さでしたが(タイは35度!)
美味しい飲茶と本場タイ料理を
たっぷり堪能してまいりました~♪

お留守番中のLEO&ルイくんのごはんは
冷凍にしておいたご飯(おじや)と缶詰
でもルイくんは食べなれない缶詰のせいで? 
ちょっと下痢気味に・・
今夜はさつまいもとおかゆにしようね。  手作りごはん、また頑張ろう~(^o^)

[PR]
by bichonfrise | 2006-04-13 14:25

トリミング


c0086880_14314168.jpgLEOくんのお誕生日の前日に
トリミングしたふたりです。

同じまあるいカットでも
やっぱりルイくんの方は子犬みたいね(*^-^*)

さてさて、明日からママはちょっと旅行に行ってきま~す。
お利口さんにお留守番おねがいネ!(^o^)/

[PR]
by bichonfrise | 2006-04-06 14:28

☆お誕生日☆

c0086880_14342423.jpg
LEOくん、5才になりました☆
早いものです。。
小さい頃の写真を見ると
本当にちいちゃくて、可愛かった!

今でもすご~く甘えん坊さんだけど(*^o^*)
いつまでもいつまでも、元気で
優しいLEOくんでいてね~♪

[PR]
by bichonfrise | 2006-04-04 14:32

桜♪

c0086880_1437850.jpg
お散歩途中で見た桜

ポカポカ陽気でしたが、すごい風! 
だいぶ花びらが舞っていました。

LEO&ルイくんは、この後トリミングへ(^-^)

[PR]
by bichonfrise | 2006-04-03 14:35

桜満開♪

c0086880_14391466.jpg
今日はお花見日和。

近所の川沿いの桜も満開でした☆

[PR]
by bichonfrise | 2006-04-01 14:37