我が家のビションフリーゼ  ★レオ&ルイくんの日記★  


by bichonfrise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

花冷え

今朝は気温も低く、まさに花冷え・・c0086880_14443926.jpg
でも、窓から見える景色がとても綺麗でした!
目の前に広がるピンクの絨毯~♪
遠くに見える真っ白な富士山
日本の風景ですね~

で、下のもやのように白っぽく見えるのは・・?
実は、LEOくんの頭の影です(^^;
抱っこしながら、写真を撮っていたので
ちょうどぼかし効果のようになりました~(笑)

[PR]
by bichonfrise | 2006-03-31 14:42

駒沢公園

ルル&リリィちゃんたちと一緒に駒沢公園へc0086880_14491100.jpg
もう桜は満開♪ その下でシートを敷いて
お花見している人たちがたくさんいました。

そうそう、公園内でのお散歩で・・ 
リリィちゃんは、相変わらずウサギ飛び
あちらこちらへぴょんぴょん(^^;

そこで、LEO&ルイくんと一緒に歩いてみたら
ちゃ~んと歩くではありませんか(笑)
一生懸命に歩く姿が可愛いこと! まるで親子みたいでしたよ~(*^o^*)

[PR]
by bichonfrise | 2006-03-27 14:45

六本木ヒルズ

桜も満開になりそうなほど暖かい午後c0086880_14524276.jpg
家族で六本木ヒルズへ
毛利庭園のソメイヨシノやしだれ桜を眺めながら
LEO&ルイくんたちとのんびりお散歩

その後、JOKERさんでお預かりしてもらい
映画「ナルニア国物語 第一章ライオンと魔女」を
観てきました。 
壮大なスケールのファンタジーで
CGの見所もたっぷり、面白かったです♪

夜になると、庭園の桜がライトアップされ、幻想的で、とても綺麗でした~☆

[PR]
by bichonfrise | 2006-03-26 14:49

お散歩

c0086880_1455728.jpg
ここは、よく行くお散歩コースですが
しだれ桜が綺麗な所。

まだ3分咲きくらいかな? 
満開になるのが楽しみです~♪

[PR]
by bichonfrise | 2006-03-25 14:53

桜開花

c0086880_1502151.jpg
近所の桜が咲き始めました~♪
さっそくお散歩がてら、公園へ行ってみると
もう何本か可愛いピンクの花が咲いていました。

いよいよ桜のシーズン到来!
来週あたりから見ごろになりますね~☆

LEO&ルイくん、今年は「さくら祭り」に行こうねo(^o^)o

[PR]
by bichonfrise | 2006-03-23 14:58

春風

暖かな陽気に誘われて、お散歩に出たものの c0086880_154783.jpg
すご~い風!LEOくんは、そんな強風も何のその
どんどん歩きます。
さすがお兄ちゃん、頼もしい~(^o^)

ルイくんは、というと、ずっとしがみついたまま
ママに抱っこ~(*^-^*)
お花の前で写真を撮ろうと下ろすと
LEOくんに寄り添って、風を避けていました。

通りがかった人に、「わんちゃんたち、ご夫婦ですか?」 
な~んて聞かれてしまいましたよ(^。^;)ウフフ

[PR]
by bichonfrise | 2006-03-19 15:01

つぼみ

今日は、お天気も良くとても暖か~ c0086880_1564712.jpg
近くの公園までお散歩に行きました。
芝生の上で、ビニールを敷いて寝転んだり
お弁当を食べてる人たちも、ちらほら・・
もうお花見気分ですね~(^-^)

遠足の小学生たちも来ていましたよ。
付き添いの先生が、LEOくんたちを見て
「綿あめみたいな犬がいるよ。」 って(笑)

桜の蕾もだいぶ膨らんできました。 
東京の開花予想は今月25日だそうです~♪

[PR]
by bichonfrise | 2006-03-15 15:04

ケーキ♪

はい、チョコレートケーキ!   
c0086880_1510873.jpgではなくて、レバーケーキのでき上がり~♪
オーブンから出すや、その美味しそうな匂いに
LEO&ルイくんは、ソワソワ、ウロウロ・・
そして、ジャンプ!ヽ(^o^)ノ

「まだまだアチッチーであげられないのよん」 と言うと・・
早くもらえるかも~と期待をこめて? 
今度はふたりで、オスワリ作戦。 
LEOくんは、続けてフセも。。

ひゃ~ カワイイ!(^。^;)  この時ばかりは、躾もバッチリね~☆

[PR]
by bichonfrise | 2006-03-14 15:07

六本木ヒルズ

今日は春のような暖かさです。 c0086880_15143291.jpg
ルルちゃん達と六本木ヒルズへ行きました。
白いわんこ4頭を連れていると
けっこう目立つようで・・(^。^;) 
いろんな人から声をかけられました。

初めてよく撮れた4ショット~♪
こうして見ると、大きさもヘアーカットも
それぞれ違っていて、面白~い(^o^)

そうそう、毛利庭園をお散歩していたら、
女優の川島なお美さんと、愛犬のM.ダックスシナモンちゃんとココナツくんに会いましたよ(^-^)

[PR]
by bichonfrise | 2006-03-08 15:11

トリミング

今日はトリミングの日
c0086880_15181898.jpgボッサボサだったお二人さん
真っ白ふわふわ~になりました~♪

特にルイくんは、いつも汚れるのが早いので
こんなに白かったっけ?って思うほど
まっしろしろになってカワイイ~(*^o^*)

今日、東京地方に「春一番」が吹きました。
これからの季節。 花粉と埃は大敵ですね~! 
お散歩の時は気をつけましょ(^-^)b

[PR]
by bichonfrise | 2006-03-06 15:16