我が家のビションフリーゼ  ★レオ&ルイくんの日記★  


by bichonfrise
カレンダー

<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

二子玉川

ルルちゃん達とお出かけです(^-^)
c0086880_15325495.jpg
JOKERさんで体重をはかったら
LEOくん 6.1㎏ ルイくん 4.9㎏
う~ん LEOくん、 なかなか5k台に戻らないなぁ。。

ちなみに、ルルちゃん 2.3㎏  リリィちゃん 1.3㎏  
なんて軽いんでしょ!(^^;

そういえば、もうすぐおひな祭りですね~♪

[PR]
by bichonfrise | 2006-02-27 15:29

ビション・オフ会

神奈川県海老名市の「DOG CLUB IST」 にてc0086880_15372689.jpg
ビション・オフ会がありました。
朝からあいにくの雨でしたが
カーナビをセットして準備万端、出発~♪
のはずが、道に迷って大遅刻してしまいました! 
カーナビを過信してはいけませんネ・・(^_^ゞ

今回は、AZUさんちのノエルちゃんのお披露目♪ 
4ヶ月の可愛い女の子です~☆

皆さんとお話しながら、美味しいランチを頂き
その後、室内の貸しきりドッグランへ
LEO&ルイくんたちもお友達と遊び、楽しい時を過ごしました♪

[PR]
by bichonfrise | 2006-02-26 15:34

お散歩

c0086880_1539427.jpg
お天気も良いので、近くの公園へ

あれあれ? ルイくんの体の上に
LEOくんのアタマだけが乗ってるみたい(笑)

お散歩中のひとこまでした~(^-^)

[PR]
by bichonfrise | 2006-02-25 15:38

自由が丘

今日も晴れて暖かい一日・・c0086880_15423774.jpg
ルル&リリィちゃんたちと一緒に
自由が丘へ遊びに行きました。

’ポンポリース’には、
もう春用のお洋服や小物などがたくさん!
ベッドも素敵で可愛いのがありました。 
いいな~ 欲しいな~~(^-^)

写真室コーナーでは、今度、自分のカメラでも撮影できて
貸衣装も無料で借りられるそうです~♪
それにしても・・ みんな一緒に撮るのは、ムズカシイ(^。^;)

[PR]
by bichonfrise | 2006-02-23 15:40

駒沢公園

ルル&リリィちゃんたちと駒沢公園へ行きました。c0086880_1545326.jpg
5ヶ月のリリィちゃんは、あっちこっちへ飛び回り
まるでウサ子ちゃん(笑)
しかも、落ちている小石や葉っぱを 
すぐに口に入れちゃうので、目が離せません(^。^;)

公園内の梅がもう咲いていました! 
可愛いピンクの花が綺麗~

お散歩をしてから、ランチは「鉄板屋萬栖」へ
和食のメニューがいろいろあって、美味しかったです(^_-)-☆good

[PR]
by bichonfrise | 2006-02-21 15:43

ボール

c0086880_15474646.jpg
恐々~と大きなボールに触るLEOくん。 
今流行のジムボールです(^-^)
この上に座っているだけでも
ダイエットに効果ありとか?

そのうち、LEO&ルイくんの
おもちゃになってしまいそう~な予感(^^;

[PR]
by bichonfrise | 2006-02-20 15:46

バレンタイン♪

LEOだよ~(^o^)/  今日はバレンタイン♪
c0086880_15515760.jpg朝から、ママははりきって
ハート型イチゴのごはんを作ってくれたよ。

わ~い、おやつもチョコレートクッキーだ~♪
あっ でもこれは、ホントのチョコじゃなくて
キャロブっていうんだって。

この前、ボクはチョコを盗み食いして
怖い目にあっちゃったからね。。気をつけなきゃ!
夜のごはんも、ハート型のレバーケーキだったよ。 今日はいっぱい053.gifで嬉しいな~~(*^-^*)

[PR]
by bichonfrise | 2006-02-14 15:48

ランチ

お昼に、ルル&リリィちゃんたちと
c0086880_15553678.jpg用賀にあるわんこOKのカフェ&ダイニング
「用賀倶楽部」へ行きました。
静かな住宅街の中にあり、
店内も広くて、落ち着いた雰囲気のお店です。

お勧めは、用賀倶楽部特製オムライス♪
デミグラスソースにとろとろの玉子がたっぷり~ 
ボリュームがあって美味しかった!
お値段もとてもリーズナブル♪ 
こんなわんこカフェができて嬉しいな~(^o^)

帰りは、二子玉JOKERさんに寄って、遊んできました~

[PR]
by bichonfrise | 2006-02-13 15:52

砧公園

暖かい休日の午後、砧公園へ  c0086880_15592115.jpg
家族連れやわんこ連れがいっぱい来てました。
LEO&ルイくんも嬉しそうに皆とご挨拶♪
しっぽふりふりが可愛い1才半のトイプーちゃんや
恐る恐る近づくミニチュアダックスちゃん
まだお別れしたくない、と座り込んでしまう
シーズーちゃん(笑) などなど
可愛いお友達がたくさんいましたよ~(^o^)

そうそう、世田谷美術館のレストランのテラス、
冬の間はやっていないそうで残念でした。

[PR]
by bichonfrise | 2006-02-11 15:56

棒たら

「棒たら」とは、スケソウダラを干したものです。c0086880_1622162.jpg
以前、ラム&スーちゃんとおデートした時に
Emiさんから、わんこ用の無塩のものを頂き
LEO&ルイくんすっかり棒たらファンになりました。
それ以来、オヤツ用にネットでまとめて注文。

いつもは「Sサイズ」ですが、すぐ食べてしまうので
今回は奮発して(?)「Lサイズ」も頼んだところ・・
ワッワッ すご~い大きさ!  
やっぱりこっちは大型犬用だったのかな?(^^;

オヤツ用にはムリなので、さっそく圧力鍋に入れて、「棒たらのトマトソース煮」を作りました。
今夜のメニューです~♪

[PR]
by bichonfrise | 2006-02-10 16:00