我が家のビションフリーゼ  ★レオ&ルイくんの日記★  


by bichonfrise
カレンダー

<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

大晦日

c0086880_2074883.jpg
今年は、たくさんのお友だちと会えて嬉しかったよ♪
仲良く遊んでくれてありがとう~!  
来年もボクたちと一緒に遊んでね。  by LEO&LOUIS

みなさま 良いお年をお迎えくださいね☆  
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by bichonfrise | 2005-12-31 20:04

アロハ~♪

ただいま~(^o^)/    c0086880_13284496.jpg
LEO&ルイくん、お留守番ありがとう!
ハワイのお土産は、わんこクッキーのレイ
味は、もちろんパイナップルよん(^-^)♪

お留守番中のお泊りハウスでは、
ふたりともとっても元気だったそうです。
毎日、他のわんこのお友だちともよく遊び
特にルイくんは、社交的で積極的
LEOくんは、マイペースでのんびりしていたとか(^o^)

もらったDiary によると、寝る時も、ふたりくっついて合体?(笑)
やはりお互い一緒にいると安心なのね(*^-^*)

[PR]
by bichonfrise | 2005-12-29 13:25

トリミング

c0086880_20102235.jpg
12月の予約は混んでいて大変でした。

トリミングしてスッキリしたLEO&ルイくん 
ひと回り小さくなったかな?(^-^)

これで、お正月も気持ちよく迎えられます~♪

[PR]
by bichonfrise | 2005-12-26 20:08

クリスマス

LEOくんたちへのクリスマスプレゼントは
c0086880_20145531.jpg’アフタヌーン・ティー’で見つけた可愛いバスミット♪

指先についているわんこや他の動物で
指人形のように遊んであげたら、とても喜んでいました。
でも、指先をかじられないように気をつけなくちゃね(^^;


ビションのオーナメントで飾られたクリスマス・ツリー☆です。  
可愛いでしょう?(*^-^*)

[PR]
by bichonfrise | 2005-12-25 20:12

☆ MERRY CHRISTMAS ☆

c0086880_20175354.jpg

メリークリスマス♪   

みなさま 素敵なイブをお過ごしくださいね☆

[PR]
by bichonfrise | 2005-12-24 20:15

休日

朝から気持ちの良い青空です。c0086880_20205648.jpg
日差しが暖かくなった午後、お散歩がてら
歩いて20分くらいの所にあるドッグカフェに行きました。

わんこ用メニューもいろいろあり
さっそくラムのキャベツ添えを注文♪
LEO&ルイくん、お肉の匂いに誘われて
あっというまにペロリ~

お店で、美味しいビスケットの試食も頂いて
ふたりとも満足満足( ̄ー ̄)
珍しい鹿肉のジャーキーなどを買って、帰ってきたのでした~

[PR]
by bichonfrise | 2005-12-23 20:18

シャンプー

最近、外に出ると、静電気でc0086880_20245782.jpg
すぐにグレーになってしまうふたり・・
特にルイくんは、LEOくんより背が低くて
地面に近いせいか、アンヨがまっ黒~

午後、シャンプーしました。 
真っ白ふわふわ~になって気持ち良さそう~♪

さっそくサンタさんのお洋服を着せて
クリスマス用の写真をたくさん撮りました。
お洋服がキライなルイくんは
じっと固まっていてくれるので、こういうときは便利ね~(^-^)v

[PR]
by bichonfrise | 2005-12-19 20:21
立川の昭和記念公園でc0086880_20292258.jpg
ビションのイルミネーション・オフ会がありました。
最初にドッグランに集まり、皆と遊ぶ予定が
車の渋滞で間に合わなくて、残念!(>_<)

日が落ちて、暗くなった頃、
イチョウ並木や噴水がライトアップされ
色とりどりのイルミネーションが輝き始めました。

光の色が赤やグリーンに変わっていく
シャンパングラスツリーはとても幻想的~☆
ビションのお友だちと、光の中をお散歩しながら楽しい時を過ごしました♪

[PR]
by bichonfrise | 2005-12-18 20:25
c0086880_20331014.jpg町田グランベリーモールにて
ビションのクリスマス・オフ会がありました。

メリーママさんの親戚さんを中心に、30頭以上の
ビションが集まり、あちらこちらでモコモコふわふわ~
ケーキを食べながら、楽しいおしゃべりに花が咲きました。

そして恒例のプレゼント交換♪  
今年頂いたのは可愛い「わんちゃんこ」
さっそくお家に帰って着せたら、LEOくんにピッタリでしたよ~☆

[PR]
by bichonfrise | 2005-12-17 20:30

お散歩

c0086880_20352543.jpg

お散歩途中で会った、大きなミッキーさん♪
[PR]
by bichonfrise | 2005-12-14 20:33