我が家のビションフリーゼ  ★レオ&ルイくんの日記★  


by bichonfrise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

二子玉川

二子玉のJokerさんでc0086880_13321298.jpg
2ヶ月と3ヶ月のトイプーパピィちゃん達と遊んできました。
一緒に行ったトイプー・ルルちゃんは、
あまりお顔を会わそうとしなかったけれど
LEO&ルイくんは、興味シンシン
何といっても、遊ぶ仕草が可愛い~~(*^o^*)   
ルルちゃん、弟にどう?(笑)

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

明日から又1週間ほどお出かけ予定です。  LEO&ルイくんに怒られちゃうかなぁ(^^;
今度は娘と一緒の旅行なので、LEOくん達はお泊りハウスでお留守番です。

[PR]
by bichonfrise | 2005-11-21 13:29

りんご

長野に住んでいるビションのはなちゃん、りんちゃんの
c0086880_13384167.jpgお家から、とっても美味しいおりんごが届きました~♪

もぎたてで、甘い蜜がたっぷり!
LEO&ルイくんも、思わずお鼻をピクピク
さっそくむいてあげると、
シャリシャリッと、美味しそうに食べていました。

りんごには、ペクチンという食物繊維が含まれ、
動脈硬化、シワ防止、お肌のたるみなどの改善に
効果があるそうな~(^-^)v
’花梨の母’さん、 美味しいおりんごをどうもありがとう~~(^o^♪

[PR]
by bichonfrise | 2005-11-20 13:33

お洗濯係

LEOくんの毎朝の日課です♪
c0086880_1343778.jpg
「さぁ お洗濯しようね~」 と言うと、真っ先に
洗濯機の前に行き鼻先でドアを開けてくれるんですよ
終わった時も、教えてくれるので助かります。  
ピーピー鳴るお知らせ装置が付いてないので(^^;

でも、LEOくんの本当のお楽しみは・・
お洗濯物を取り出す時、一緒に頭をつっこんで
パパの靴下を探すこと!
これが楽しくて、毎朝、ママのお手伝いしてくれるのかな?
干す前に持って行ってしまうのは困るけど。。(^o^)

[PR]
by bichonfrise | 2005-11-19 13:39

お散歩

昼間はポカポカ陽気~♪
c0086880_1348846.jpg
今日も楽しくたくさん歩いて
その後に待っているものは・・  ブラッシング!

毛の中に入った落ち葉のかけらが
なかなか取れないんですよね~

そろそろ、ルイくんの大キライなお洋服を
着せなくちゃダメかしらん(^^;

[PR]
by bichonfrise | 2005-11-18 13:45

お散歩

c0086880_1350792.jpg

今日も祖師谷公園へ

                 落ち葉がいっぱい・・

[PR]
by bichonfrise | 2005-11-17 13:48

お散歩

朝から秋晴れです☆   
c0086880_13535943.jpg祖師谷公園へお散歩に行きました。  

途中で会った柴犬の飼い主さんに、
「綺麗なわんちゃん達ですね~!」と
ずいぶん褒められてしまいました(^。^;)

白いわんこって、太陽の日差しを浴びると
いっそう輝いて見えるんでしょうね~(笑)

久しぶりに1時間ほど歩いて、LEO&ルイくんも嬉しそうでした♪

[PR]
by bichonfrise | 2005-11-16 13:50

ただいま~

オーストラリア・シドニーに行ってきました♪
c0086880_13574036.jpg南半球は、これからが夏本番です。
まぶしい太陽と、真っ青な空と海!
そして美味しいシーフード!を楽しんできました(^-^)

LEO&ルイくんは、ちょっとボサボサになっていたけれど
食欲もあり、元気で、ホッ

お利口さんにお留守番していてくれて、ありがとうね~!
お土産は、コアラとカンガルーのぬいぐるみ♪   
さっそく振り回して遊んでいましたよ(*^-^*)

[PR]
by bichonfrise | 2005-11-13 13:54

お留守番

c0086880_1403441.jpg
秋の旅行シーズン
今月も予定が重なっていまして・・(^^;
明日からまたちょっとお出かけして来ま~す♪

LEO&ルイくん、
お姉ちゃまとお留守番、お願いね~(^o^)/~~

[PR]
by bichonfrise | 2005-11-06 13:58

二子玉川

夜、家族でガーデンアイランドへc0086880_1435122.jpg
ビュッフェスタイル・レストランの
「ブッフェ・ザ・ビラ」で食事をしました。

LEO&ルイくんも一緒なので、テラス席です。
テラスは昼間は気持ちいいですが
夜になると、さすがに寒くなってきました。

こういう時は、LEOくんの出番(^-^)b
抱っこしていると暖か~ 天然湯たんぽみたいね♪

ちなみに、ルイくんは・・ この仰向け抱っこができません(^^;  くるっと回ってしまうんですよ。

[PR]
by bichonfrise | 2005-11-03 14:00