我が家のビションフリーゼ  ★レオ&ルイくんの日記★  


by bichonfrise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ホーススペアリブ

わんこと言えば、骨!(^-^)c0086880_14552684.jpg
今まで一度もあげたことがなかったので
おやつに、初めてスペアリブ(ジャーキー)をあげました。

LEO&ルイくん、目の色がいつもとちがいますっ(☆_☆)
お手手で一生懸命押さえて、カジルカジル~♪ 
カリカリと骨までかじって、のどは大丈夫かな?

今日は一日ずっと雨・・
外に出かけられない代わりに、
美味しいおやつが食べられてよかったねヽ(^o^)ノ

[PR]
by bichonfrise | 2005-05-30 14:52

二子玉川

ガーデンアイランドへ行きました。c0086880_14583017.jpg
お天気の良い日曜日とあって、
わんちゃん連れがいっぱい。

JOKERさんのお出かけコーナーで見つけた
わんこ用サングラス(ゴーグル)!
今やワンちゃんのお洒落アイテムなんですね☆
これをかけてお出かけしたら目立つかしら。。 

ちょっと興味があったけれど・・また今度ね(^^;
可愛い敷物だけ買いました♪

[PR]
by bichonfrise | 2005-05-29 14:56

決心

LEO&ルイくんの去勢手術についてc0086880_15289.jpg
ず~~っと迷っていました。
「かわいそう」という気持ちが先にきてしまい
今まで伸ばし伸ばしに・・

でも今日は、思い切って獣医さんの所へ相談に行き
先生にいろいろと詳しくお話を伺って
手術についても納得、受けることに決めました!
病気予防、これが一番の理由です。  
もちろんマーキングも減ったらいいな~(^^;

病院の帰り、木漏れ日の中をお散歩です♪

[PR]
by bichonfrise | 2005-05-27 14:59

爆睡

c0086880_1543363.jpg

うふふ ちょっと失礼!   

ただ今 ルイくんお昼寝中~(*^o^*)

[PR]
by bichonfrise | 2005-05-24 15:03

お散歩

珍しく早朝6時にお散歩に行きました。c0086880_1573678.jpg
公園に行くと、やはりいたいた~ 
お散歩のわんちゃんたち、皆早いなぁ(^-^)

ポピーが綺麗に咲いています。 空気も爽やか! 
朝のお散歩って、本当に気持ちがいい~♪

余裕があったら続けようかな? 少しは痩せるかも~
と思いきや、歩いた後の朝のごはんが美味しくて
たくさん食べてしまいました(^_^ゞ
LEO&ルイくんも食欲旺盛!  また頑張って朝行こうね~(^o^)

[PR]
by bichonfrise | 2005-05-22 15:05

駒沢公園

今日は気温も上がり、汗ばむ陽気です。c0086880_15105285.jpg 
ルルちゃん達と駒沢公園へ行きました。

新緑がとっても綺麗~☆  
みんなもウキウキ楽しいお散歩♪
でもLEOくん、ついついお調子に乗って
ルルちゃんのお背中に!ひゃ~ 危うしルルちゃん。  
驚かせちゃってゴメンネ~(^。^;)

ランチは 「バワリーキッチン」へ
’かつおのカルパッチョ・バルサミコソース’ 美味しかったです(^-^)

(デジカメを忘れたので携帯画像で)

[PR]
by bichonfrise | 2005-05-19 15:08

強風

午前中からず~っと強い風が吹き荒れています。c0086880_15133027.jpg
止みそうにもないので、
予定していたお出かけもお散歩も中止
LEO&ルイくんと、お家でゴロゴロしてました(^^;

ちょっとお菓子をつまもうとすると
ふたりのジーッと見つめる目、目、、

ハイハイ、わかりましたよ~  じゃ オスワリね!
と、オヤツ片手にパチリと撮ったところです(^-^)

[PR]
by bichonfrise | 2005-05-18 15:11

笑顔

c0086880_15161081.jpg
今日もあまり気温が上がらず、涼しい一日でした。

家族を駅まで送った帰りに公園へ
綺麗なお花を眺めながら、ひと回りお散歩してきました♪

家に戻る車の中で
満足そ~うなお顔のLEO&ルイくん(*^o^*)

[PR]
by bichonfrise | 2005-05-13 15:13

田園調布

ルルちゃん達と田園調布へ行きました。c0086880_1519845.jpg 
駅前の公園のバラがとっても綺麗です。

前から行ってみたかった代官山本店の2号店
「Deco's Dog Cafe田園茶房」へ
ワンちゃん用メニューもあって美味しそう~♪ 
さっそくミートボールのミルク煮を頼んでみました。

LEOくんは普段、”お家で食べる派”で
外で何かあげても、めったに食べないんです。
がっ、この視線!(☆_☆)  あっという間に食べてしまいました。
ママもお味見したかったわ~(^-^)

[PR]
by bichonfrise | 2005-05-11 15:16

軽井沢

昨夜は、2年前にもお世話になったc0086880_15234571.jpg
旧軽の「ペンションけんけん」に泊まりました。

チワワ、ヨークシャテリア、黒ラブ、ダルメシアン
トイプードル、ケアンテリアと
いろんなわんちゃんがお泊りしていて、とても賑やか~♪
でもお食事中は皆お利口さんでした。さすが(^o^)

帰りは、渋滞のピークを避け早めに出発
3時間で東京に着きました(^-^)v
疲れたけど、楽しかったね!

すっかり薄汚れてしまったLEO&ルイくん   さっそくシャンプーして綺麗綺麗になりましたよん。

[PR]
by bichonfrise | 2005-05-05 15:20