我が家のビションフリーゼ  ★レオ&ルイくんの日記★  


by bichonfrise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

神代植物公園

今日は真夏のような暑さです。。c0086880_1535287.jpg  
ルルちゃん達と神代植物公園へ。
でも、あまりの暑さにLEO&ルイくんは早くもハァハァ~(+o+)
木陰を選んで歩くと、今度は白い毛の中に
ガクや葉っぱがいっぱい付いてきます(>_<)

これはもうタマラ~ンと(笑) 
近くの "Nature Craft Garden" へ
前来た時、ここのカフェはわんこはテラス席でしたが
いつのまにか、店内の一画がOKになっていましたよ(^-^)v
LEO&ルイくんも涼しくて嬉しそう♪ よかったネ!

[PR]
by bichonfrise | 2005-04-28 15:32

フィーダー

新しいフードボールを買いました♪
c0086880_15385962.jpgステンレスの器と台がセットになっていて
高さもちょうど良い感じ
カラーも10色あり、とってもお洒落です☆
できたら毎日違う色で~♪  
なーんて、ちょっと贅沢かな?(^^;

。。きょうのママ、”待て”が長いなぁ。。  
早く食べたいよ。。。     by LEO&LOUIS

☆今夜のごはん  (ささみ・さつまいも・きゃべつ・お豆腐・納豆)

[PR]
by bichonfrise | 2005-04-24 15:36

予防注射

今日は朝から雨・・ c0086880_15425133.jpg 
LEO&ルイくんの狂犬病とワクチン接種に行ってきました。

確か去年のときは、ルイくん・・
ウンともスンとも言わなかったのに
今回はなぜか興奮、大騒ぎですq(°o°)p
若い女の獣医さんが3人がかりでやっと終了
急にママから離れて連れて行かれて
ビックリしちゃったのかな?

LEOくんは、とってもお利口さんでした(^-^)

[PR]
by bichonfrise | 2005-04-20 15:39

トリミング

c0086880_15453284.jpg今日はトリミングの日。
いつもふたりがお世話になっているレイジー・プーチさん
お店が広くリニューアルしました。  
木の香りがして素敵です☆

トリミングから帰ってきたLEO&ルイくん  
まあるく すっきり ふわふわぁ~ すべすべ~
ずっと触っていたいほど気持ちいいな~(*^o^*)

[PR]
by bichonfrise | 2005-04-18 15:43

葉桜

散り行く桜を惜しみつつ~ お散歩に行きました(^-^)c0086880_1548628.jpg
もうすっかり葉桜ですね。。

桜吹雪の中を歩くたびに、
LEO&ルイくんの体の中に
花びらやらガクやら付いてきます。

アンヨもまっくろだぁ~
でも明日はトリミング! ま、いいか~(^。^;) 
今だけの桜のお散歩楽しもうね~♪

[PR]
by bichonfrise | 2005-04-17 15:46

桜の絨毯

4日ぶりに晴れました(^_^)c0086880_15504455.jpg  
さっそくLEO&ルイくんとお散歩に♪

川沿いの桜は散り始め、風が吹くたびに
花びらがヒラヒラ、ハラハラ~
歩道はすっかりピンクの絨毯 ♪ 
まるで雪が積もったように綺麗です。

うふふ LEOくん、お鼻に花びらがついてるよ~(*^o^*)  
写真で見えるかな?

[PR]
by bichonfrise | 2005-04-14 15:48

二子玉川

今週に入ってからずっと雨・・c0086880_15532423.jpg 
しかも冬に逆戻りしたような寒さです。
その間、お家にこもっていたLEO&ルイくん
今日はルルちゃんとガーデンアイランドへ

JOKERさんには、ビションのパピィがいましたよ!
とっても可愛くて、ずっと見ていたら・・
「もうひとりいかがですか?」って、
スタッフのお姉さんに言われてしまいました。

ホントにもっとお家が広ければねぇ。。(^。^;)

[PR]
by bichonfrise | 2005-04-13 15:51

桜満開

今日も夏日のような暖かさです。c0086880_15563342.jpg 
桜も一気に咲いて満開になりました。

祖師谷公園のワシントンからの”里帰りの桜”
今年も仙川沿い一面に、みごとな花を咲かせています。

LEO&ルイくんとお散歩しながら
お花見を楽しんできました♪

。。でも、家に帰って来てから
私のお”鼻”も一気に・・・(>_<) あぁ 花粉症さえなければいいのにな。。

[PR]
by bichonfrise | 2005-04-08 15:54

お誕生日♪

LEOくん、4才になりました♪c0086880_1558413.jpg

Happy Birthday (*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・☆

今年のバースディケーキは
ワンちゃん用可愛いハート型ケーキを4つ
4才にちなんで丸く並べました♪
まだ火がついているのに、ペロペロ・・(^。^;)

今年も元気で健康に、楽しく過ごそうネ!☆

[PR]
by bichonfrise | 2005-04-04 15:57

二子玉川

今年は桜が遅いのかな? c0086880_1615139.jpg
まだ蕾のところが多いですね。

久しぶりにガーデンアイランドへ
暖かい日差しの中をお散歩してきたので
LEO&ルイくん、暑くてハァハァ舌が出ています(^。^;)

JOKERさんへ行ったら
壁にビションのパピィのお写真が!
ちいちゃくてカワイイ~~(*^o^*)
もうすぐケージにお目見えするそうです。  早く会ってみたいな~♪

[PR]
by bichonfrise | 2005-04-01 15:59