我が家のビションフリーゼ  ★レオ&ルイくんの日記★  


by bichonfrise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

カエルちゃん

ボクはルイ(^o^)/
c0086880_168243.jpg
ママは、お兄ちゃまの卒業やお引越しのお手伝いで
忙しくてあまりお家にいなかったんだよ。
寂しかったけど、ボクたちにお友だちができたんだ♪

カエルちゃん!(^-^)
お兄ちゃまのお下がりのヌイグルミだよ。  
触るとゲコゲコ鳴くの。
LEOくんはさっそくオメメをカジカジ・・ 
ボクもマネしてカジカジ・・ しちゃったよ!

[PR]
by bichonfrise | 2005-03-30 16:04

ぽかぽか陽気に誘われて、お散歩に行きました。c0086880_16113064.jpg

でも、けっこう風が強くて、
花粉がいっぱい飛んでいそうです。

近所に、一足早く咲いていた桜の木。 

花びらが風ではらはらと舞って、
ここだけちょっとお花見気分♪
公園の桜ももうすぐ開花かな?(^-^)

[PR]
by bichonfrise | 2005-03-21 16:09

ポストカード♪

「THE DOG」より、ポストカードのサンプルが送られてきました。c0086880_1614277.jpg
さっそく見ると、わぁ~ LEOくんがいっぱい並んでるぅ♪  
可愛い~~(*^o^*)

THE DOGの新商品「50 LOVE」 
ポストカードシリーズ第4弾 「モザイク」 だそうです。

発売されたら、たくさん買って、みんなに出そうかなぁ
親ばかですネ・・ウフフ(^^;

[PR]
by bichonfrise | 2005-03-17 16:12

二子玉川

久しぶりに二子玉川へ。c0086880_16165029.jpg

ガーデンアイランドでは、色とりどりのお花が咲き乱れ
すっかり春の装いです♪

JOKERさんに行ったついでに、体重をはかると
LEOくんは5.7kg  ルイくんは4.8kg でした。

増えてなくて良かった! 二人あわせて10キロ。 
まだまだ一緒に抱っこできますよ~(^-^)v

[PR]
by bichonfrise | 2005-03-15 16:14

トリミング

今日はトリミングの日♪
c0086880_16185776.jpg
今回は少し短めにカットしてもらいました。

ボサボサだったLEO&ルイくん、
すっきり丸く可愛くなりました~!(*^-^*)

ただいま改装中のレ・プーチさんは、
いよいよ来月オープンだそうです。
ドッグカフェが楽しみ~♪

[PR]
by bichonfrise | 2005-03-14 16:17

お散歩

LEOだよ~ん(^-^)/
c0086880_16214287.jpg
ママが何やらお支度しているから
またお留守番なのかナァ。。って
テーブルの下でいじけてたんだ。

そしたら、「さぁ お散歩行くよ~♪」 って!
うわぁ~い ヤッタ~ヽ(^o^)ノ  久しぶりだなぁ♪
嬉しくて、またうさぎ跳びになっちゃった。

着いたら、郵便局だったけど、やっぱりお散歩は楽しいな~~v(=^-^=)v

[PR]
by bichonfrise | 2005-03-12 16:19

ボサボサ

c0086880_1625138.jpg
3月に入ってから
いろんな用事やらお出かけやらで、超~多忙なママ。

ブラッシングもあまりできなくて
LEO&ルイくんボサボサです。。

お散歩も行けなくて、かわいそう。。
ゴメンね~  もうしばらくガマンしてね(^_^;)

[PR]
by bichonfrise | 2005-03-07 16:22

3月

c0086880_16271817.jpg
3月に入りました。

春は曙・・・ 珍しくふたりピッタリくっついて
気持ちよさそ~うにお昼寝しています(*^-^*)

 ちょっとキツイなぁ。。 by ルイ

[PR]
by bichonfrise | 2005-03-02 16:25