我が家のビションフリーゼ  ★レオ&ルイくんの日記★  


by bichonfrise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お散歩

今日も冬晴れ、良いお天気~☆c0086880_1522485.jpg
昼間の暖かいうちにお散歩へ行きました。

LEOくんもルイくんも早足で嬉しそう~♪
やっぱりお外は楽しいね(^o^)

でもこの時期、静電気で体がすぐに汚れます。
特にルイくんのアンヨは真っ黒黒!
早くシャンプーしなくちゃね~

新年は綺麗になってお迎えましょ(^-^)b

[PR]
by bichonfrise | 2004-12-28 15:18

☆ クリスマス ☆

LEO&ルイだよ(*^-^*)c0086880_1524093.jpg

    メリークリスマス♪


みんなのところにサンタさんは来たかな?


楽しいクリスマスをすごしてネ ☆..:*・゜☆

[PR]
by bichonfrise | 2004-12-25 15:22

六本木ヒルズ

祝日の今日、六本木ヒルズへ行きました。c0086880_1526475.jpg
前から楽しみにしていた映画
「ハウルの動く城」を観てきました。
2時間が短く感じるほど面白かったです♪

その間、LEO&ルイくんはJOKERさんでお預かり(^^;
ふたり一緒の狭いケージの中で
お利口さんに待っていてくれました。

夜の毛利庭園やけやき坂の
イルミネーションを見たかったのですが、昼間のお散歩だけ楽しんできましたよ。
風がとーっても強くて寒かった~! LEOくんたちお洋服を着せればよかったかな?

[PR]
by bichonfrise | 2004-12-23 15:24

陽だまり

朝晩だいぶ寒くなりました。
昼間は、太陽の光が奥まで射し込んでc0086880_15331716.jpg
お部屋の中は暖かです。

こんな中でお昼寝したら
気持ちいいだろうなぁ。。(^-^)

LEO&ルイくんが遊んでいるのは
一足早く届いたクリスマスプレゼント♪
ラテックスのボールで、ピーピー、キューキューと賑やか~

新し物好きのおふたりさん、久々に夢中になって遊んでいます♪

[PR]
by bichonfrise | 2004-12-21 15:27

ドッグショー

お台場のビッグサイトにてc0086880_1543599.jpg
FCIアジアインターナショナルドッグショーが
開催されました。
みっち☆さんのところの
スキッパーキ、ノワちゃんが出陣されるので
ビションのママ達と応援に♪
初めて見たノワちゃん、小さくて可愛い~(*^-^*)
ハンドラーのパパさんと頑張っていましたよ。
ビションも4頭出陣。歩く姿がとても可愛らしかったです。

見ている間ずっと抱っこのLEO&ルイくん
「わぁ~ ビションだっ!」とたくさんの人から声をかけられて、お写真もいっぱい撮られました♪
トリミングしたばかりでよかったね!(^^ )ウフッ

[PR]
by bichonfrise | 2004-12-19 15:40

トリミング

午前中お散歩をしてからc0086880_1545255.jpg
レイジー・プーチさんへ行きました。
今日はふたりのトリミングです♪

お顔まわりもスッキリと
体つきも白いおだんごのようになった
LEO&ルイくん

お正月用の鏡餅にも見えるでしょ?(^ー^*)

[PR]
by bichonfrise | 2004-12-14 15:43

ルルちゃん♪

アタシはトイプーのルルです。はじめまして~♪c0086880_1548090.jpg
いつもLEO&ルイくんと遊んでいるのに
なかなか日記に登場しないの。
たまにはお写真も出してね~(*^-^*)

そうそう、LEOくん、ルイくんたら
アタシに会うと、ペロペロ攻撃がスゴイの。
今日も駒沢公園で、ちょっと油断してたら
LEOくんに乗られちゃった! アブナイ、アブナイ(^^;

でもその後、ルイくんもまとわりついてきて
急におこちゃまから目覚めた、っていう感じ?(笑)
う~ん アタシが魅力的なのはわかるけど・・ 困ったなぁ。。( ̄∇ ̄*)>

[PR]
by bichonfrise | 2004-12-13 15:45

エモ

先月、JOKERさんで行われたc0086880_15494650.jpg
プロカメラマンによる撮影会の写真が出来上がりました。

さっそく撮影画像が入ったCD-Rと
「エモ」を頂いてきました♪
「エモ」とは木製の立方体オブジェのことです。
インテリアに、ペーパーウェイトに、知的玩具に
また手のひらに乗せていると
リラックス、癒し効果もあるとか。。

確かに、これを手の上において眺めていると
だんだんニンマリ、ニヤケた顔になってきて、心が和んできますね~(^。^;)

[PR]
by bichonfrise | 2004-12-10 15:48

お誕生日♪

ボクはルイ(^o^)/c0086880_15561374.jpg
今日、2才になったよ!

ハート型のバースディケーキで
お祝いしてもらったの。

ママが、お写真撮るよ~って言ったけど
ボクはもうペロペロしちゃったんだ♪
美味しかったよ~~(*^o^*)

今日だけは、LEO兄ちゃまより先だよね エヘッ

[PR]
by bichonfrise | 2004-12-04 15:54

ベッド

12月に入りました(^-^)c0086880_1559614.jpg
寒くなってきたので
LEO&ルイくんのハウス用ベッドを購入。
ふかふかしていて、気持ち良さそう~♪

ヴィトンのモノグラム風模様と
シャネル風マークがついています。
贅沢なベッドでしょう?(笑)

さっそくふたりともベッドに入ってネンネ(_ _)zzZZ
寝心地はどうかな?(*^-^*)

[PR]
by bichonfrise | 2004-12-02 15:56