我が家のビションフリーゼ  ★レオ&ルイくんの日記★  


by bichonfrise
カレンダー

<   2004年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

駒沢公園

ルルちゃん達と駒沢公園へ行きました。c0086880_16153100.jpg
シーズンだったルルちゃんとの1ヶ月ぶりの再会に
LEO&ルイくんも大喜び(*^-^*)
足取りも軽く、一緒に落ち葉の中をお散歩です。

ランチは駒沢レストランへ
お店から、もうすぐお誕生日のルイくんに
バースディケーキを頂きましたよ♪
ルイくん、良かったネ!
お味見したらほんのり甘く美味しかったです(^-^)

[PR]
by bichonfrise | 2004-11-30 15:59

シャンプー

お泊りハウスで2日間c0086880_1643373.jpg
いろんなワンちゃん達と遊んだり・・
お外へお散歩に行ったり・・と
いっぱい楽しい時間を過ごした分、
だいぶ汚れてしまいました。

さぁ~ 今日はふたりのお洗濯日(^o^)
いつもよりアワアワたくさん立てて
シャンプーしました。
ハイ、真っ白ふわふわ、出来上がり~♪

[PR]
by bichonfrise | 2004-11-28 16:02

お迎え

今日も朝早くから元気なふたり
お友達といっぱい遊び、楽しく過ごしたようです。
c0086880_1663179.jpg
夕方、LEO&ルイくんを迎えに行きました。
顔を見るなり、
LEOくんは飛びついてきて、ママに抱っこ~♪
でもルイくんは・・
「あれ?もうお迎えに来たの?」というそぶり
まだまだ帰りたくないほど楽しかったのね(^^;

家に帰って来てからは、さすがに遊び疲れが出たのか
爆睡のお二人さんでした!

[PR]
by bichonfrise | 2004-11-27 16:05

お泊り

紅葉が綺麗な長野へ行ってきました。c0086880_1611860.jpg
LEO&ルイくんは、お泊りハウスでお留守番です。

後で頂いた日記によると、
とにかく、よ~く遊んだ1日だったとか(^-^)

ふたりとも、初めからテンションが高く
お部屋のチェックも早々に切り上げて
そこに来ていたチワワやノーフォークテリア、
M.ダックスなどのお友達と遊び始めたそうです。

また次々とやって来るお友達にも、誘いをかける元気っぷりだったそうです(^。^;)

[PR]
by bichonfrise | 2004-11-26 16:09

フォトコンテスト

ボクはLEO(^-^)c0086880_1628321.jpg
今日はね、二子玉川のJOKERさんへ
フォトコンテストを見に行ったよ。

お友達のブライト君とレオ君のお写真が
入賞したんだって! よかったね~♪ オメデト☆

他にも可愛いお友達の写真がいっぱいあったよ。
入賞したらクッキーがもらえるんだって、いいな~

来年はボクとルイくんもがんばるヨ!(^o^)

[PR]
by bichonfrise | 2004-11-24 16:11

駒沢公園

秋晴れの日曜日、駒沢公園へ行きました。c0086880_1633099.jpg
木々の葉っぱが赤や黄色に色づいて、紅葉が綺麗です。

お散歩途中で、ビションの女の子達に会いましたよ♪
ひとりは8才だそうですが、
小柄でとても可愛らしかったです。

ランチはイタリアンカフェの「fumo」へ
ワンちゃん連れがたくさん来ていました。

お隣の席のM.ダックスちゃんのパパさんから、LEOくん達のアタマについて質問がありました(笑)
立っているのがフシギに見えるようですね(^o^)

[PR]
by bichonfrise | 2004-11-21 16:31

弟?

ルイくんが気にしているのは・・c0086880_1635345.jpg
ビションのプランターです。

可愛いでしょう?ルイくんに似ている?(^-^)
観葉植物を入れようかな?
それとも、小物入れにしようかな?

どちらにしても高い所に置かなくては!

きっといつかLEOくん達に
マーキングされちゃうものね(^^;

[PR]
by bichonfrise | 2004-11-20 16:34

お買いもの

今日は秋晴れです。c0086880_16383499.jpg
お散歩に行ったついでにホームセンターへ

ここにペットコーナーができてから
わんこも一緒に入れるようになりました。
初めて乗るわんこ用カートに
LEO&ルイくん、興味シンシン  うふふ 面白い?

さて、トイレシーツを買いましょ
と、カートに入れようとしたのですが
アレレ・・置くスペースがないっ (/o・)/

ふたりがカートの中にいると、それだけでいっぱいなのでした~(笑)

[PR]
by bichonfrise | 2004-11-16 16:37

二子玉川

ガーデンアイランドへ行きました。c0086880_16404873.jpg
JOKERでプロのカメラマンによる
写真撮影があったのです。

LEO&ルイくん一緒にお願いしたのですが
出来上がった写真はCD-ROMにして
渡してくれるそうです。  3週間後が楽しみ~(^-^)

園芸コーナーには
ポインセチアやシクラメンがいっぱい
もうすっかりクリスマス気分ですね~♪

[PR]
by bichonfrise | 2004-11-14 16:39

写真撮影

綺麗になったトリミングの翌日はc0086880_16431069.jpg
恒例の(?)記念写真です(*^-^*)

オヤツを片手に、デジカメでカシャカシャ
ふたりともオヤツを見つめながら、必死にポーズです。

そのうちLEOくんは、お疲れモードに?
そういえば・・ 今朝、テーブルの上に置いてあった
ドーナッツを食べちゃったんだっけ!
袋に入っていたのに・・丸々一個全部!
もうお腹もいっぱいだし~ オヤツはいいや。。って感じ?(^。^;)

[PR]
by bichonfrise | 2004-11-09 16:41