我が家のビションフリーゼ  ★レオ&ルイくんの日記★  


by bichonfrise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

シャンプー

LEO&ルイくんのシャンプーをしました。c0086880_2243226.jpg
シャンプーでは、いつも暴れん坊のルイくん
相変わらずお顔周りは嫌がりますが
最近、少ーし落ち着いてきたかしら?
コートも、ふわふわの中に
だいぶ大人の毛が混じるようになりました。

ルイくんがだんだん大人になっていくのが
ちょっぴり寂しいナ(^^;)

LEOくんは、大人の風格たっぷり(?)に
仕上がりましたよ(^-^)v

[PR]
by bichonfrise | 2004-10-29 22:01

公園

昨日、車で出かけしようとしたらc0086880_2265088.jpg
エンジンがかかりません(>_<)
モーターが故障してしまったようで
修理まで2、3日かかるそうです。
きっと、もっとせっせと歩きなさい!と
いうことですね(笑)

お天気も良いので、さっそく1時間ほど
祖師谷公園をお散歩して来ました。
暖かい日ざしの中で
LEO&ルイくんも気持ち良さそう~♪

[PR]
by bichonfrise | 2004-10-28 22:05

吉祥寺

ルルちゃん達と吉祥寺へ行きました。c0086880_22103444.jpg
デパートの屋上でちょこっと遊んでから
お買い物を済ませて、井の頭公園へ

久しぶりに晴れて良いお天気のせいか
人もわんこもいっぱい!
マルチーズ、トイプー、そして
可愛いボロニーズの男の子にも会いましたよ。
ランチは公園内にあるタイ料理レストラン
”Pepacafe Forest”で。
「南鳥海・・」(?)というお料理が美味しかったです(^^;)

LEO&ルイくん、ほっぺに落ち葉をくっつけながら、お散歩楽しかったね~♪

[PR]
by bichonfrise | 2004-10-22 22:07

手作りごはん

ビションのお友達ママからのお薦めでc0086880_1523142.jpg
たまに、生の馬肉をあげたりしています。
最近読んだ本の中にも
自然食+生肉の良さが書かれていたので
さっそく挑戦してみました。

といっても、「手作り食サポート」なる
乾燥したオーガニック穀物や野菜、たくさんの
ハーブが入った材料を煮て作っただけの
栄養満点カンタン手作り食です(^^;)

出来上がりは、おじやみたいで美味しそう~ LEO&ルイくん、ペロッと食べちゃいました!
まだまだお皿を舐めています。
こんなに喜ぶなら、手作りを続けようかな(^-^)

[PR]
by bichonfrise | 2004-10-15 15:20

笑顔

LEOくんのカオってc0086880_15244926.jpg
喜怒哀楽がわかりやすいんです(^-^)

寂しい時、不安な時は、
マユを寄せて本当に悲しそうな顔・・・
嬉しい時、はしゃいでいる時は
まさにこんな顔!(^o^)

LEOくん、
今日の調子はいかが?

[PR]
by bichonfrise | 2004-10-14 15:23

トリミング

「汚犬さま」返上!c0086880_15273110.jpg
なんと2か月ぶりのトリミングでした。

毛玉が、特にルイくんのお顔周りに
たくさんあったそうです(^^;)

や~っと綺麗になって良かったね。

さぁ いっぱいお写真撮りましょ♪

[PR]
by bichonfrise | 2004-10-07 15:25

お留守番

ポルトガルへ旅行に行ってきました。c0086880_15291066.jpg
城壁に囲まれて、今なお中世のままの姿を残す
小さくて可愛らしい村、オビドスに滞在
素晴らしい景色に美味しいお料理&ワイン♪
すべて満喫、楽しんできました!

その間LEO&ルイくんはお姉ちゃまとお留守番
ふたりともお利口さんだったそうです。
がっ 毛が伸びてきたうえブラッシングもしなかったので
見事なボサボサ汚犬さまに変身してました。
まぁ こちらは遊んできたので、何も言えない立場ですが・・(^。^;)

みんなみんな、お留守番ありがとうね~!

[PR]
by bichonfrise | 2004-10-06 15:28