我が家のビションフリーゼ  ★レオ&ルイくんの日記★  


by bichonfrise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2004年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

二子玉川

二子玉川のガーデンアイランドにc0086880_15325945.jpg
'DOG DEPT GARDEN' がオープンしました。
わんちゃんグッズやウェアのショップの隣には
待望のドッグカフェ♪
店内、テラスともにわんこOKです。
メニューもヘルシー中心でグッドd(^-^)
ランチは豆乳ドリアを食べました。

二子玉には、意外と店内OKのお店がなくて
暑い日や雨の日のテラス席は大変だったので、嬉しいな~

今日は、LEO&ルイくんにとっても、爽やかなお散歩日和、気持ちよかったネ!

[PR]
by bichonfrise | 2004-09-23 15:30

白もこ大集合

「敬老の日」の今日、もうすぐ渡米されるc0086880_1536222.jpg
クッキーママさんのお別れ会を兼ねて
多摩地区白もこ会のお集まりがありました。

ラッキー&ハリーくん、ロビンくん、クッキーくん
メリー&アイ&ユウちゃん、ラブちゃんのファミリー
そしてLEO&ルイくんの親戚さんのクララちゃん
あちらこちらにビションがふわふわ~
同じようなしぐさでモコモコ~
み~んな可愛い可愛い~~(*^o^*)

ランチとおしゃべりで楽しい時を過ごしました。
初めてお会いしたクララちゃんは小ぶりで可愛らしい女の子♪
オメメの感じがLEOやルイくんに似てましたよ(^-^)

[PR]
by bichonfrise | 2004-09-20 15:34

風船

今日も蒸し暑い一日でした。夜、駒沢公園へc0086880_15393847.jpg
30分ほど園内をお散歩してから
「餉餉 Ke-Ke」へ行きました。
ワンちゃん連れが今日もいっぱい

食事をしていると、
突然現れたお姫様姿のマジシャン(?)!

「可愛いわんちゃんですね!同じわんちゃん作れますよ~」
と言って、長い風船をキュキュッと巻き
ハイっとプレゼントしてくれました( ^_^)/☆     風船ビション、可愛いでしょ~♪

[PR]
by bichonfrise | 2004-09-19 15:37

火山灰

夕方6時過ぎ、お散歩に行きました。c0086880_15433541.jpg
虫の音の大合唱は聞こえるのに、まだ蒸し暑く
LEO&ルイくんもハァハァ、暑そう~
途中の休憩では、ルイくん、さっそくお腹をつけてペタン
これが気持ちいいんだぁ~(^-^)

お家に帰ってホッと涼んでいると、
近所のお友達からメールがありました。
浅間山の火山灰で車の上が白くなっているって!

あわてて駐車場へ見に行くと、わ~ホント全体にうっすらと白く灰がっ\(◎o◎)/
都内まで飛んできたんですね。  お散歩も、お洗濯も気をつけなくっちゃ!

[PR]
by bichonfrise | 2004-09-17 15:41

変身?

ボクはルイ(^-^)/c0086880_15462660.jpg
エヘヘ・・どう? 似合うかな?
ディズニー・シーのお土産だよ♪

何に変身したか、わかるぅ~?
えっ ブタしゃんじゃないよっ
”おしゃれキャット”のマリーだよん(*^-^*)

ママがとっても可愛い~って!
う~ん。。でもボク。。男のコなんだけどナァ

LEO兄ちゃまもかぶってみる?(^。^;)

[PR]
by bichonfrise | 2004-09-16 15:44

お預かり

24時間対応、いつでもチェックイン&アウト可能!c0086880_15491796.jpg
という、理想的なクラブハウスができ
LEO&ルイくん、さっそく体験してきました。

広々としたスペースで、
常にスタッフの方と一緒に伸び伸びと過ごせて
夜も好きな場所で眠ることができるとか。
帰りにもらった写真付きレポートによると
ふたりともとてもリラックスしていたそうです。

今回はお泊りではなく、深夜1時半のお迎えでしたが
夜も一緒にいてくれるというのは、安心ですね(^-^)
お陰で、横浜で行われたMr.Children のライブをまたまた家族で楽しんできました~♪

[PR]
by bichonfrise | 2004-09-12 15:47

初デート♪

ボクはLEO(^-^)/c0086880_15524334.jpg
今日はネ、ママが駒沢公園のドッグランへ
連れて行ってくれたよ。

ここで、可愛い女の子と待ち合わせだって。
どんなコだろう・・ ドキドキ~
わぁ 優雅に走ってきたのは、ヒナちゃんだ!
長い髪の毛、ステキだネ♪
ウフフン ボク好み~ ちょっと触ってもイイ?
アレアレ 怒られちゃった! ゴメンゴメン(^o^)

お友達もいっぱい来たね~  3ヶ月のウェスティの赤ちゃんもいるよ。
やっぱりドッグランは楽しいな!

[PR]
by bichonfrise | 2004-09-09 15:50

駒沢公園

朝から晴れて良いお天気です☆c0086880_15554256.jpg
ルルちゃん達と駒沢公園へ行きました。
久しぶりに公園内を半周ほどお散歩
LEO&ルイくん、早足でとっても嬉しそう~♪

ランチは「バワリー・キッチン」へ
お店に入ったとたん、急に横殴りの雨が降ってきました。 
わぁ大変!傘がないわ~

しばらくすると、またお天気に・・ホッ
でも、道路が濡れているので
お腹にハネが! そしてアンヨも真っ黒です(-_-;
もうボサボサだし、早くシャンプーしなくちゃ!

帰りは二子玉川でお買い物、通りすがりの方から
「白いですね~ 今綺麗にしてきたばかりね?」
と、言われましたよ。(^m^)ウフッ

[PR]
by bichonfrise | 2004-09-07 15:53

豪雨

夕方、二子玉川へ行きました。c0086880_15583285.jpg
家を出たとたん、ポツリポツリ・・
今夜は曇りのはずなんだけど、イヤな予感・・

そのうち、大粒の雨になり
ものすごい音をたてて降ってきました。
ひゃ~ こんな土砂降りになるなんて(>_<)

LEOくん、ルイくん、ごめんね。
夜のお散歩ができなくなっちゃった!
朝から待っていたのにね。。

二子玉川に着いてから、
すぐにお預かりをお願いしたJOKERさんで
LEOくんはしばらく怒っていたそうです(`へ´)

[PR]
by bichonfrise | 2004-09-04 15:56

2005カレンダー♪

9月に入り、今年もあと3ヶ月・・c0086880_1604243.jpg
「THE DOG」から
待ちに待った来年のカレンダーが届きました!

LEOくんが、世界共通版(逆輸入版)
犬種別カレンダー・ビション・フリーゼの
5月に載ってます~♪

ルイくんは、あらら・・残念!(^。^;)
LEOくんだけでも世界デビューできてよかったネ。
素敵なお宝になりました。

さて、何冊追加注文しようかな~?(^-^)

[PR]
by bichonfrise | 2004-09-03 15:58