我が家のビションフリーゼ  ★レオ&ルイくんの日記★  


by bichonfrise
カレンダー

<   2004年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

駒沢公園

今日も良いお天気です。c0086880_16431481.jpg 
いつもより気温は低めですが、お散歩日和♪
駒沢公園へ行きました。

ドッグランへ行くと、人もわんこもいるいる~
でも今日はそこをパスして、公園を二周!
いっぱい気持ちよいお散歩ができました。
梅が満開で綺麗でしたよ~☆

帰りには、Jokerさんに寄ってお買い物。
LEO&ルイくんにお揃いのTシャツを買って、家に着いたのは夕方近くです。

さて、二人にオヤツを・・と思って、ハッと気がつきました!
そういえば、今朝・・ご飯あげたっけ??
ごめんね~!!  バタバタしてて、すっかり忘れてたぁ~( ̄□ ̄;)

[PR]
by bichonfrise | 2004-02-27 16:41

クルマ

車の中に、LEO&ルイくんだけを置いてc0086880_16462216.jpg
買い物に行くというのは、滅多にないのですが
たまに、ちょこっと用事をすませることがあります。

郵便局の前とか、ケーキ屋さんの前とか・・
車がすぐ見えるところです。

ロックしていても、なぜか心配
可愛い我が子たちが連れ去られないかと。。(^。^;)

急いで戻ってくると、窓にぴったり張り付いて
心配そうにこちらを見てるのはLEOくん。 中で遊んでるのは、ルイくん
お家でのお留守番風景と同じなんですよ(*^-^*)

[PR]
by bichonfrise | 2004-02-26 16:44

公園

今日も春のような陽気です。c0086880_16501221.jpg
お散歩に行こうか、どうしようかと迷っているうちに
もう午後・・
私が動くたびに、期待するLEOくんたちの目。

ハイハイ、わかりましたよ~!
花粉症が怖いけど、お散歩に行って来ようね。

近くの公園では、もう梅が咲いていました。
水鳥が気持ち良さそうに泳いでいます。

春は確実にもうそこに♪ そして、私の花粉症もすぐそこに(-_-;
TVでやってた花粉症対策、試してみようかな?

[PR]
by bichonfrise | 2004-02-25 16:48

壁紙2

poohさんよりまた可愛いらしい壁紙を頂きました(^-^)
c0086880_1654999.jpgこちらも色が素敵です。
再び日記の壁紙に設定してみました♪

今日は春の嵐?突風が吹いています。
だんだん強くなってきたので
午後のお出かけ予定を止めてお家にいました。

LEO&ルイくん、
頭を並べて、仲良くお水を飲んでます。。
ちょっと可愛い光景だったので。。(^-^)

[PR]
by bichonfrise | 2004-02-22 16:52

壁紙

壁紙が変わりました~♪c0086880_16582599.jpg
poohさんからのプレゼントです。
LEO&ルイくんがいっぱい!嬉しいな~(^o^)
どうもありがとうございます☆

今日もぽかぽか陽気
近くの公園へお散歩に行きました。
どこからか、ふわ~っとモクレンの香りが。。
すっかり春ですね~!

汗ばむ陽気に、LEO&ルイくんも暑そうです。
喉が乾いちゃったね! 今度から、水筒も持ってこようね。

[PR]
by bichonfrise | 2004-02-21 16:56

おもちゃ

今日も暖か、春のような陽気に誘われて・・c0086880_1711528.jpg
オモチャの虫干しをしました。

ふたつのオモチャ箱から
いろ~んなオモチャが、出るわ出るわ・・
まぁ こんなに買ったのかしら?(^。^;)

LEOくんが最初のころ遊んでた懐かしい物
せっかく買っても、あまり興味がなかった物
ルイくんが来てから、2つずつ買った物、etc

山盛り一杯の宝の山から、また物珍しそうに引っ張り出すふたり
さぁさ、お日様に当ててから遊ぼうね~♪

[PR]
by bichonfrise | 2004-02-18 16:59

お散歩

春一番が吹いてから、急に暖かくなりました。c0086880_1754776.jpg
今日は風もなくお散歩日和♪
LEO&ルイくんと近くの公園へ行きました。

午後の日差しが眩しく気温も高めで汗ばむくらい。
もっと薄着でもよかったかな?
LEOくん達も、舌を出してハァハァ~
今日はホントに暑いね~!

これから花粉の季節・・
暖かくなるのは嬉しいけれど、外に出るのが辛くなります・・
わんちゃんには花粉症なんてないのかな?(^^;)

[PR]
by bichonfrise | 2004-02-17 17:04

河口湖

快晴の日曜日・・c0086880_1710264.jpg
LEOくん達と、どこかへお出かけしようかな?
と思っていたら、朝電話が。。

サークルの合宿に行っていた娘からで
ナント40度の熱が出て、インフルエンザとのこと!
急遽、河口湖まで迎えに行くことになりました。
もちろんLEO&ルイくんも一緒です。

向う途中、目の前には、白く輝く雄大な富士山
河口湖にはわんちゃんが遊べる所がいっぱい。 LEOくん達、きっと喜ぶだろうな~

。。でも、今日はとんぼ帰りなの。ごめんね(-_-;) こんどはゆっくり遊びに来ようね!

[PR]
by bichonfrise | 2004-02-15 17:06

シャンプー

最近、ちょっとお散歩するだけでc0086880_17142876.jpg
LEO&ルイくんのアンヨは真っ黒です(>_<)

今日こそはシャンプーしなくちゃ!

汚れついでに、ドッグランへ行こうかな、と
思いましたが、やっぱり近くの公園にしました。
出かける前に、トリミング台をセット
その上にドライヤー、スリッカーを用意して
バスタブ横にはシャンプー&リンスのボトル
これで準備OK~♪ 帰って来たら、お風呂場へ直行です。

というわけで、お散歩からルンルン帰ってきたLEO&ルイくん
すんなりシャンプー完了しました(^-^)v

[PR]
by bichonfrise | 2004-02-13 17:12

二子玉川

今日は、ビションのお友達ママ3人とc0086880_17172342.jpg
久しぶりに二子玉川で会いました。
一緒にランチを食べながら、楽しいおしゃべり♪
ハワイのお土産も頂きましたよ。
大好きなビション・グッズです☆

その間、LEO&ルイくんは
ジョーカーさんでお預かりのお留守番。

楽しいひとときも、あっという間に時間が経ち
二人ともちょっと待ちくたびれちゃったかな?
そ~っと覗いた時の二人の様子・・
私が顔を出すと気がついて騒ぐので、他のママに撮ってもらいました(^。^;)

[PR]
by bichonfrise | 2004-02-11 17:16