人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のビションフリーゼ  ★レオ&ルイくんの日記★  


by bichonfrise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マナーパンツ

中軽井沢にあるペンションに泊まりました。マナーパンツ_c0086880_1614471.jpg
ここは、もちろんわんこOKで
お庭はドッグランになっているんですよ。

でも、お泊りで気になるのはマーキング!
そこで、LEO&ルイくんにマーキング防止用の
マナーパンツなるものをはかせました。
あの部分に、ちょうどナプキンを当てられる
メッシュの袋がついているんです。

LEOくんは何とか慣れてくれましたが、ルイくんは、固まって歩けません。(笑)
ちょこちょこと這うような感じで動くので、可愛くて笑ってしまいました。

それにしても、これは便利ですね!
LEOくんが足をあげてマーキングしてましたが、ゼンゼン大丈夫なんですもの(^-^)v

by bichonfrise | 2003-11-13 16:13